画像生成-AI

初めてAIグラビア写真集を作成してkindleで発売しました!🙌(別の名前でね😅)

seduction in paris アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ささみんです!
お久しぶりです💦生きてます!宣伝です!!😅

このたび、AIで作成したAIグラビア写真集「seduction in paris」(セダクション イン パリ:パリの誘惑)をkindleで発売することになりました!😃

seduction in paris 表紙
seduction in paris.
seduction in parisより
seduction in parisより

年末から年明けにかけてchatGPT(DALL-E:ダリ)で絵を生成してこのブログのバナーや投稿記事のアイキャッチを作成していました。

chatGPTでもカワイイ絵を生成は出来るのですが、写真のようなリアル表現は苦手です。

せっかくなのでもっとAIを勉強してみようとstable diffusionというAIで絵を生成するツールの勉強を1月からしていました。

これが、とにかく難しい!💦

「AIで絵を描くのなんて簡単だから邪道だ!」みたいな風潮があるかもしれませんが、全然思うような絵が作れません!!

全然、全く、決して簡単ではありません!!😠

思うような表現の再現にはまだまだ技術の進歩と勉強が必要です。

1月の中旬から2月下旬まで休みはもちろん、平日も空いている時間は全てつぎ込んで勉強。

1月初旬の赤城山以来、休みはずっと引きこもり。ブログの更新もストップ💦

当初は1月中に写真集を作成してkindleで発売するところまでが目標でしたが流石に甘すぎました。

kindleで本を発売する事も初めてなので全てが手探りでしたが、目標より一月遅れでやっと一冊目を発売することが出来ました!🙌

seduction in parisより
seduction in parisより
seduction in parisより
seduction in parisより
seduction in parisより
seduction in parisより

最初の一冊目なので見苦しいところも多いですが、「完璧を目指すよりまず終わらせろ」の精神でリリースです。

内容は下着写真が多いので男性向きですが、エロ満載の如何にもな写真集ではないので女性の方にも見て頂けると嬉しいです。

今回は「ささみん」の名前ではなく、AIイラスト用アカウント「美星」(みほし)という別の名前での活動の宣伝でした💦

ファースト写真集「seduction in paris」を良かったら見てみてくださいね!

kindle unlimitedに登録されている方なら無料です!!
無料だよ!お兄さん!
よろしくお願いします!!🙏

「美星」のXはこちら

…stable diffusionを利用するにはnvidiaのグラフィックボードが必要なので年末のPC買い替えに加えてグラフィックボードも購入しています。

nvidiaのすごい株価に貢献しています…😅
S&Pやオルカンに投資しているので少しは戻っているのかな~🤔

ABOUT ME
管理人ささみん
こんにちは、埼玉県南部在住の「ささみん」です! 2021年、美ヶ原高原で大勢の登山者さんを見かけて以来、登山が趣味になりました。 埼玉県や東京都の低山を登っています。 山に登ったり、オートバイに乗ったり、AIで絵を生成したり、投資をしたりして色々な力を身につけていきたいです。 「今日が人生で一番若い日!」がモットーです! 登山アプリのYAMAP(ヤマップ)にもマイページがあります。 そちらもよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)